無料ブログはココログ

« 「本気な強く意欲で、結果を出そうとする前向きな気持ちに、人は動かされ、引き付けられる!」 | トップページ | »

2018年2月 9日 (金)

「新鮮な意欲、新鮮な発想。新鮮な気力、新鮮な構想が、キリストにあって生きる者の心から湧いてくるのです。」

尽きない泉」 公開 2013/4/13/

Photo
             「 チュウリップ ハッピーファミリー 」

2018 2月9日(金) 連続通算1762話 

 

今日の話題 
新鮮な意欲、新鮮な発想。新鮮な気力、新鮮な構想が、キリストにあって生きる者の心から湧いてくるのです。」

 
       ~~~~~~         ~~~~~
ですから、私たちは落胆しません。たとえ私たちの外なる人は衰えても、内なる人は日々新たにされています。
 コリント人への手紙 第二 412
        ~~~~~~         ~~~~~

 
 いくら年をとっても、いくら経験を重ねても、新鮮な生活や仕事が出来る意欲、気力が湧いてくるのが、キリストの「尽きない泉」なのです。

 

   人は皆、幾つになっても、若さを保っていたい筈です。分かりやすい言い方をすれば、主イエスが言う「日々新しい」とは、そういう事である。

 

 新鮮な意欲、新鮮な発想。新鮮な気力、新鮮な感動が、キリストにあって生きる者の心から湧いてくるのです。

 高橋芳昭

 

Facebook尽きない泉 ← クリックして見てください。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村  ← ここのクリックで、ブログ村ランキングに加算されます。日毎の集計です!主イエスの恵みと平安が多くの方々に届けられるためです。毎回よろしくお願いします。

« 「本気な強く意欲で、結果を出そうとする前向きな気持ちに、人は動かされ、引き付けられる!」 | トップページ | »

心と体」カテゴリの記事

コメント

毎日、ブログを読み、励まされ感謝しているものです。
ここしばらく更新がなく心配しています。
体調を崩されていらっしゃるのでしょうか?

主の恵みを心からお祈りしています。

私も「尽きない泉」は心の拠所で、毎日励まされています。
心からの感謝をお伝えしたくて・・・
回復をお祈りしています。

このブログを更新している高橋芳昭の孫です。
皆さんのお祈りを感謝します。

祖父は2/10に救急車で病院に運ばれ、現在も入院中です。
先のことは全く分からない状態ですが、尽きない泉であるイエス様を見上げ続けている祖父と同じ気持ちで、家族も祈っています。
皆さんにもお祈りしていただければありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

とてもとても心配していました…
やはり、入院されていたんですね…
毎日心に響くコメントを毎日楽しみに読み
そして励まされ本当に大好きなブログです。
一日も早くご回復され
お元気になられますように
お祈りしております!

主にあって癒されますように。
ご奉仕がむくわれて、さらに祝されて導かれますように。
心かららお祈りしています。

高橋芳昭の孫です。
皆さんのお祈りに感謝致します。

祖父はリハビリが始まり、本人もとても意欲的ですので、日々回復しています。
ここまで守り癒してくださった神様と、支えてくださるお一人お一人に本当に感謝だと、祖父も申しております。

これからも神様のお導きに期待し、希望を持って歩んでいきたいと思っています。
これからも、覚えてお祈りいただけましたらありがたいです。
よろしくお願い致します。

高橋芳昭さま お孫さまへ

喜ばしいお知らせ、ありがとうございます。
神様のお力を得られて、益々のご回復を願っておりますね(祈)

大変ご無沙汰をしております。ブログを1700余会続けておりました高橋芳昭でございます。1月12日突然低体温30℃で意識を失い手当で間もなく意識を取り戻し、その後3月28日更に高度なリハビリ施設に移ることを許され、体力を十分回復し、現在長野県諏訪市在住の娘順子のもとに3月25日から同居中です。自分のパソコンの不具合で娘のパソコンからご挨拶をしています。間もなく尽きない泉を採火します。以前に増して、得た経験から神の恵みを力を込めて伝えられると確信しております。神共にいます。芳昭。

久しぶりに高橋様のブログを開かせていただきました。
リバビリ中とお聞きしていたので 僭越ながら励ましのコメントさせていただくつもりでした。
なんと 近々 ブログを再開されるとのお言葉が眼に入り とても嬉しく思っております。ビックリも致しました。
あまりご無理のない範囲で再開してください。お待ちしております。
神さますごいですね! ハレルヤ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「本気な強く意欲で、結果を出そうとする前向きな気持ちに、人は動かされ、引き付けられる!」 | トップページ | »